未分類

お久で~す。

 ←明けましておめでとう御座います2 →隙間収納棚作成の巻
時期をはずしましたが.........明けましておめでとうございます。

RSCN1592.jpg


老酒です。

忙しかった、年末年始の忘年会やら新年会仕事から、やっと通常の生活に戻りつつあります。

ペパリーゼが、一時も放せない体になってしまいました。


今日は、お届けものがあり、グラスゲートに......そこには、丁度、辰美さんが、来店されていました。

飼育、フォト、その他、色々なお話で、長居してしまいました。でも、とても有意義な時間でした。

辰美さんありがとう。今度は、新年会で宜しくお願いします。


話かわって、今夜は、嫁さんが、婆婆会女子会で、いません!

ナゼか、ウキウキ!そして、一人で家飲み!焼酎ガブガブ!!!!!!

おつまみが、なにも無かったので、冷食を調理!それが、これ↓

DSCN1563.jpg

パスタは、美味かったけど、炒め物はいまいち.......。

一人でもさみしくは、ありません。

なぜなら、この子↓が、晩酌につきあってくれます。

DSCN1567.jpg

今日は、鬼がいないから、少しだけおすそわっけ!

DSCN1575.jpg

かなり、酔った所で、エビ部屋に癒されに行くと、また、大量に生まれています。

RSCN1601.jpg
RSCN1600.jpg

こいつ、コケ掃除は、プロフェッショナルなのに、コケを食べた後に、孵りもしない卵をこんなに産み付けて....

でも、ナゼか、削り取る事ができないんですよネ~。

エビもこれくらい殖えてくれ~!新年の叫びです!

それでは、また。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明けましておめでとう御座います2】へ
  • 【隙間収納棚作成の巻】へ

~ Comment ~

NoTitle

今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^

良い写真を撮ってるじゃないですか!
ブルーパンダ 流石です(^^b

ワンちゃん可愛い!!
今は無理ですが・・・俺も何時か犬を飼いたのです!

また新年会でお会いしましょう(^^/

辰美さん
今日は、久しぶりにジックリ話せて、楽しかったです。
辰美さんのお話しは、説得力がある。以前より増して、アクア全般に精通しましたネ!
シャドーの写真は、今日、教えてもらった事を、試しただけです。
僕のコンデジでは、これが限界でしょうね。
また、色々教えて下さい。
新年会を楽しみにしています。

NoTitle

どうも、明けてますぅ~!!

そのシャドーの撮影技術、私も知りたいです。
とにかく忠実にに写っている感じですよね?

おつ・・・・・・・っつ、老酒様良い皿持ってますね。
その色使いと柄は、高級料亭で使用されるクラスのお皿です。

それと、パピちゃんは上品な良い顔立ちで、更に優しい顔!
メスじゃないですか?

貝は、無駄な卵産まなければ、最高なんですがね!

それでは、老酒様!今年も宜しくお願い致します。

ど~も。今年も宜しくお願いしますネ。

フォトは、辰美さんに設定等、教わり撮りましたが、やはりコンデジでの限界を感じています。

う~む....。さすが、カンパリさん!
この犬を♀と言われたのは、カンパリさんだけです。
躾けが、悪いのか、とてもヤンチャで、散歩中もよく♂と間違えられます。エビだけではなく、犬にも精通されていたんですネ~。

それと、GGショップで、カンパリさんのエビ!拝見しました。
元気にツマツマしてましたよ。
また、この前みたいに、直ぐ売り切れるんじゃないですか~。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
老酒様には、初めましてコメの ウーロンです。
 肩身の狭い水草担当ですぅ wwwwwwwwwww (笑)
 いやぁ~ 綺麗なbeeですね~ ^^
 TOPにご紹介とはお気に入りのbeeでしょうか^^
 訂正の線の多さに笑いを頂きました wwwwwwww
 ワタシも小正月、ウチの家族が実家に行って・・・・・・・・
 久々の独身を味わいました^^
 なんも気兼ねなくアクア弄りをしてました wwwwwww
 お酒は頂きませんでしたが (笑)
 昨年はたたみ掛ける笑いの数々ありがとうございました ww
 今年も思いっ切り笑わせて頂きます様
  何卒よろしくお願いいたします。 wwwww

ウーロンさん

ご挨拶、遅れまして失礼しました。
明けましておめでとうございます。

お元気ですか?
昨年は、初対面にもかかわらず、その節は、大変お世話になりました。
僕らが、訪問した頃の新潟は、まだ、肌寒かった程度でしたが、今頃は、寒さと雪で、大変な事になっているんでは、ないでしょうか?

いつも、ウーロンさんのブログを拝見しては、水草レイアウトの高度な腕に感心させられています。
あの様な美しいアクアリュームでしたら、ひとつのインテリアとして、ご家族のご理解を得られていらっしゃるのでしょうネ~。
うらやましい!

まだまだ、寒さも、続く様ですので、お身体に気を付けて下さい。

今年も宜しくお願いします。

NoTitle

みなさん、新年会は来週の月曜日(28日)もしくは来月になりそうです。

詳細決まり次第、ご報告しますのでよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【明けましておめでとう御座います2】へ
  • 【隙間収納棚作成の巻】へ