未分類

明けましておめでとう御座います2

 ←明けましておめでとうございます! →お久で~す。
皆様
明けましておめでとう御座います!

年末年始と飲み事やらなんやらで久々の更新です!

大晦日から嫁にダマされて久住の温泉へ
おかげさまでまたダウンタウンの特番見れませんでした^^;
レストランでは熱燗2合とお願いしたら、グラスに2杯いっぺんに持ってこられたり
料理が間に合わないのか、やたら「焼きたてです!」ってパンを持ってこられたり
その他諸々と慌ただしい食事でした。
温泉は満天の星空で、外気温マイナス2°と、長風呂にはもってこいで^^
嫁は行きも帰りも熟睡で、
どこもそんな感じなんでしょうか^^;
ちなみにカメラ忘れて画像なし!!


かなり話は飛んで最近、ジンさんと打ちっぱなしへ!
ジンさんは10年ぶりにしては空振りなしのナイスショット連発!!
長い番手は難しそうでしたが、
しばらくやれば大丈夫!!
ジンさん夏にはコース再デビューしますよ〜^^
って勝手にきめてます^^
参加者募集中です!
これも画像なし^^;

その後ヤシャブシ畑へ収穫へ、
高枝切り鋏でブチブチと!
散歩中のおじさんに「何に使うんですか?」とご質問が、
「クリスマスツリーの飾りとか、フラワーアレンジメント用の飾りとかに!」と
思わず答えるも
「あ〜そうですか〜」と
解ったのかどうなのか^^;
本当に説明しにくい事してますねえ〜
画像なし



そしてまたまた話は飛びまして
これ!
IMG_0266_convert_20130112190953.jpg
IMG_0267_convert_20130112191040.jpg

いや〜、アップロードって難しいですね〜^^


ゲットしたのでセットしました!
エビ用です!
砂でやります、

GGで気に入った流木見つけたのですがパンパン!!
レイアウトが楽しみです^^

しかしこの300
音がうるさいな〜^^;
600の時でも少し違和感あったけど
廻し始めて1週間たって、少しアタリがでたのか
音が静かになった気が!
しばらく様子をみます。


皆様
今年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明けましておめでとうございます!】へ
  • 【お久で~す。】へ

~ Comment ~

NoTitle

大変おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

久住?くじゅう高原でしょうか?
そうだとしたら、大分の自然はいいですね!

でも、私は別府派ですが・・・・・

ゴルフは、強制的に参加の会社を退職してから、やってませんので
コメントは差し控えますが、悪くはないです。

そして、やしゃぶしの木はまだ新潟で見つけておりません。

おっつ・・・・・・・そのADAフルセット!!!
私も購入を散々迷いましたが、300の外部のみにしました。

私は、まだ箱の中に入れたままですが、なんか不具合がある
ロット?もあるらしいです。水漏れは大丈夫ですか?

今年は、もちろん九州遠征を計画し、実行致します。

NoTitle

バーボンさんの番で初コメです。
あけましておめでとうございます
 唯一の水草担当ですぅ wwwwwwwwwwwwwwwww
 ゴルフやられてますかぁ~ ^^
 ワタシは21からやってて、結婚してアクアやりはじめてから
 相当な回数が減りました・・・・  
 すごいフルセットご購入ですね~ ^^
 流木系がおすきなのですね~^^
 3個位組み合わせてあるのでしょうか?
 ミクロ;ブセなど絡ませてって感じでしょうかね^^
 完成のUP楽しみにしておりますぅ ^^

カンパリさん

カンパリさん明けましておめでとうございます!

はい!苦汁高原です
わたしも別婦がいい〜〜^^って

ヤシャブシの苗送りましょう!!
じっくり育ててください(^っ^)

300は水漏れありません。
モーター音も落ち着きました、 
セット直後、電動なんちゃら位の音でしたが
今は電池切れ間近のピンクなんちゃら位です@^^@ 

上陸お待ちしております!
ゴルフで雑餉でも賭けましょう^^


    

ウーロンさん

明けましておめでとうございます!!

いつも水槽綺麗にされてますね〜$$

ゴルフやりましょう!
私は酒とエビと同じ位ゴルフがすきです
どうでしょう!
新潟vs福岡で対抗戦^^
開催地は間とって関西くらいですかね〜^^
にぎりはエビか水草で、なんて^^

水槽内の流木は2つ寄り合わせてます!
もういつの間にやら、ちょう〜簡単なレイアウトが染み付いてしまいました^^;
あとは石っころを転がして
あの草を入れて終わりです^^

うまくいくかな〜^^;




NoTitle

Keep on writing, great job!

NoTitle

You could definitely see your enthusiasm in the work you
write. The world hopes for more passionate writers like you who aren't afraid
to mention how they believe. All the time go after your heart.
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【明けましておめでとうございます!】へ
  • 【お久で~す。】へ