未分類

みきりはっしゃでよかろうもん!

 ←タイトルなし →さみ〜!
若い頃より
勉強もせずに喫茶店やBARでアルバイトばかりしていまして

24で開業し何度か移転したりしながら
14〜5年ほど営業し、嫁の事情で引っ越した先で
グラスゲートと出会い、その常連さん達と出会いました

久留米へ戻ったら次はお酒が飲めるアクアショップ
をしたいな〜っと思いつつ3年が経ち
友人の紹介でこの物件と出会いました

本当にできるのか!やれるのか!

1453104473123.jpg

夏に契約し、すぐに改装開始!
すったもんだで予定よりも
金額も期間も随分とオーバーしたしまいましたが
なんとか完成!!

1453104428151.jpg

現在水槽は4本と寂しいものですが
3月迄にはある程度設置したいと思います

1453104409636.jpg



営業時間はお昼の13時から〜23時まで
店休日は日月^^
しばらくはコーヒーとウイスキーとワインとビールだけです!ほぼお酒^^
食べ物は肉肉しいメニューになるとか^^


1453104400619.jpg


エビは現在養殖場の方で量産中!
水槽が立ち上がり次第投入していきます




1453104393122.jpg


この900にもエビをどっさりと入れたいものですが
まだ水も入ってません!
フィルターなんにしよ〜かな〜

1453104481513.jpg



この巨大でスッカスカなシェルフにはADAとローキーズの商品が!

1453104491216.jpg




入り口すぐのホールにはADAオールガラスレイアウト水槽を設置予定!
誰がレイアウトするの?
1453104500205.jpg

オープンにはまだまだ時間かかりますが
仲間がプレプレオープンに!
御祝い有難う御座いました^^

お酒が入ると話も進むようで
辰美さんとT社長が熱心に、、
何を話してるんだろ^^
1453104539591.jpg

こんな感じで第一回お披露目会終了
1453104548718.jpg


アクアには全く興味のない友人たち
今月いっぱいはBARの準備をしながら夜だけの営業
足りないものばかりなので、有るものを飲んでね^^

1453104563339.jpg


aquarium gallery & bar D.A.M
久留米市諏訪野町2723-6 2F
最寄駅 西鉄久留米駅
バス停 五穀神社前
目印  銀のスプーン
    ロイヤルホスト

現在オープン予定日を思案中


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【タイトルなし】へ
  • 【さみ〜!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【タイトルなし】へ
  • 【さみ〜!】へ