未分類

~☆ 美味かった!!! ☆~

 ←おぼんです! →今日のえび
ど~も!

老酒です。


今日のグラスゲートは、久々に集まってましたネ・・・・・・・・・・・・。

辰美さん、DORAさん、フドウさん・・・・・・・・・・・・そして、チーズおじさん夫妻まで、ご来店!!

楽しい会話をありがとうございました!





ここ最近、CO²添加の効果をシミジミ感じています。


セット仕立ての30㎝水槽!!

IMG_1282.jpg






そして、1ヶ月後!!!
ニューラージも、この通り!!!!

IMG_1314.jpg


ん・・・・・・・・正直、ビックリ!!!!!






そして、今夜のディナーは????

ワタリガニの中華風スープふわふわ玉子仕立て!!!!

IMG_1316.jpg


JINさん、フドウさん、風雲児さん!!
美味しく頂きました!!

また、採ってきてネ~!!!
ごちそうさまでした~!!!



追記です!

先日の釣果です。カニ38匹、アジコ60匹ぐらい?のみでした。

IMG_0854.jpg
IMG_0853_20140819211739c02.jpg
IMG_0856.jpg
IMG_0857.jpg

老酒さん、カニはまだ冷凍庫に入ってますよ~!

来週も行く予定ですのでご参加できる方はよろしくお願いします!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おぼんです!】へ
  • 【今日のえび】へ

~ Comment ~

NoTitle

ニューラージ、ソイルに潜らず、いい感じですね。
添加水槽まだまだ増えそうですね。
今回入手したブセもバンバン増やして下さい!

釣りも参加できそうなときはよろしくお願いします。

Re:JINさま

我が人生において、酒とCO2は、無くてはならないアイテムになりそうです。

ワタリガニに正直、美味かったです!
また、頂きに参上しま〜す!

追記のお三人のドーヤ顏は…………?
本当は、寝てないのに………。
お疲れ様でした!

NoTitle

どうもですぅ~ ^-^
なんと・・・ 老酒さん 30水槽までレイアウトとは!!!!
ホンキですね wwwwww
またバックもシブイ!!!!!
老酒さんの そのやる気スピードには・・・・・
参りました www  
でも感激^^  レイアウト楽しんでくれて ^^
それに・・・JINさんの大漁旗をなびかせて・・・・・・
帰港する漁師の顔のような笑顔がステキです
  wwwwwwwwwwwwwww
 キー送った時もその顔になるのかな? wwwwww

NoTitle

老酒さま

もらい来るだけでなく、是非一緒に捕獲に行きましょう!
来週の月曜の夜あたりはどうでしょうか?

涼風2さま

大漁ってわけではなかったのですが・・・。来週はさらに気合を
入れて頑張ってきます!
キー本当に来るんですか!届いた暁にはどらにてUPさせて
頂きますのでよろしくです。

NoTitle

レイアウト順調ですね!

私はヘアーグラスをそんなに綺麗に維持出来ません。

これは、レイアウトの世界にハマってしまいますね!

その水槽で是非ビーを増やして下さい!

10月に孫と九州入りしますが、嫁にスケジュールビッシリ

組まれて、GGさんに寄れないみたいです。

残念です。。。。。。。。。。。

Re:涼風2さま

すくすく育つ、プラント!
目に映る綺麗なグリーン!
本当に癒されます。
今まで、シュリンプ主体で飼育してきましたが、何だかそれも脇役になりそうです。
勉強不足で、水景の構図なんかハチャメチャですが、やっててとても楽しいです。
CO2添加は、僕にとって新たな視野を広げてくれた様な気がします。

キー………?って何???

Re:glossyさま

そうなんです!!!

ハマってしまいました!

特に小型水槽は、失敗しても簡単にやり直せるし、植え込むのも繁茂させるのも時間がかかりません。

何より、ビックリしたのは?
嫁が、コレならリビングに置いても良いかな………ですと!
うぅ………苦節数十年……。
やっと、やっと認めてくれた様な気がします。

そうですか、10月には、また福岡に………。
お会いしたいのは、ヤマヤマですが仕方無いですね!
たまには、家族サービスを………。
ご家族に九州のいい所、美味しい物を紹介して下さい。
例えば、パロパロとか………。

また、いつかお会いしましょう!

eUz7Jc <a href="http://fdgvdppptfgw.com/">fdgvdppptfgw</a>, [url=http://cwffpsacrifo.com/]cwffpsacrifo[/url], [link=http://ieko

eUz7Jc <a href="http://fdgvdppptfgw.com/">fdgvdppptfgw</a>, [url=http://cwffpsacrifo.com/]cwffpsacrifo[/url], [link=http://iekodnzdxyxq.com/]iekodnzdxyxq[/link], http://vyopbjwgbfty.com/

RlhJh0 <a href="http://ntprhgodxsyi.com/">ntprhgodxsyi</a>, [url=http://bjrrkelweylo.com/]bjrrkelweylo[/url], [link=http://xvbd

RlhJh0 <a href="http://ntprhgodxsyi.com/">ntprhgodxsyi</a>, [url=http://bjrrkelweylo.com/]bjrrkelweylo[/url], [link=http://xvbdbmvncbie.com/]xvbdbmvncbie[/link], http://itkzzijjhlnw.com/

7N6sls <a href="http://oohsxgvkcyed.com/">oohsxgvkcyed</a>, [url=http://xnxnvqwxldjk.com/]xnxnvqwxldjk[/url], [link=http://whic

7N6sls <a href="http://oohsxgvkcyed.com/">oohsxgvkcyed</a>, [url=http://xnxnvqwxldjk.com/]xnxnvqwxldjk[/url], [link=http://whicdouaajqo.com/]whicdouaajqo[/link], http://afnomtrwjzdv.com/

NoTitle

Hi! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?

I'm trying to get my blog to rank for some targeted
keywords but I'm not seeing very good results.
If you know of any please share. Thank you!

NoTitle

These are truly wonderful ideas in regarding blogging.

You have touched some pleasant points here. Any way keep
up wrinting.
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【おぼんです!】へ
  • 【今日のえび】へ