更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年02月  】 

ガチガチ

未分類

2016.02.24 (Wed)

 ローキーズのガチガチとガチンコに出品しましたまたまたアクアリュームに興味のないお客さんで賑わってます来週、3本設置します...全文を読む

PageTop▲

エビ投入

未分類

2016.02.14 (Sun)

 900水槽にレッドビーシュリンプを100匹ほど投入しました  ソイル    ローキーズ Bacter sandフィルター  水作    スペースパワーフィットCo2添加         なし水      水道水   浄水器なし濁りまくりですがかなり良さそうとりあえずバタバタと色々突っ込んだので水景レイアウトはめちゃくちゃですが、、、お恥ずかしいので誰かデザインお願いします!!!  (まじ^^)さすがにフィルターが小さい...全文を読む

PageTop▲

一眼で、、、

未分類

2016.02.08 (Mon)

 まだまだ濁ってますね〜とりあえずミクロ付き流木入れてみました下草は何にしようヘアグラスかな?その前にPIKAPIKAか!^^...全文を読む

PageTop▲

追加

未分類

2016.02.06 (Sat)

 やっと1本、900×450×450の水槽を追加設置できましたソイルはローキーズ バクターサンド一眼で取れってね...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。