更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年01月  】 

噂の、、、

未分類

2016.01.28 (Thu)

 例のソイル入りました...全文を読む

PageTop▲

ADAがやってきた!

未分類

2016.01.26 (Tue)

 展示用水槽が送られてきましたメンテナンスツールやリリーパイプも少しだけ1200×450×600サイズの水槽もデカイ^^; どうしよ^^;まだまだやって来ます...全文を読む

PageTop▲

さみ〜!

未分類

2016.01.25 (Mon)

 雪国か!!...全文を読む

PageTop▲

みきりはっしゃでよかろうもん!

未分類

2016.01.18 (Mon)

 若い頃より勉強もせずに喫茶店やBARでアルバイトばかりしていまして24で開業し何度か移転したりしながら14〜5年ほど営業し、嫁の事情で引っ越した先でグラスゲートと出会い、その常連さん達と出会いました久留米へ戻ったら次はお酒が飲めるアクアショップをしたいな〜っと思いつつ3年が経ち友人の紹介でこの物件と出会いました本当にできるのか!やれるのか!夏に契約し、すぐに改装開始!すったもんだで予定よりも金額も期間も随...全文を読む

PageTop▲

未分類

2016.01.15 (Fri)

 BARっぽい...全文を読む

PageTop▲

未分類

2016.01.10 (Sun)

 完成!...全文を読む

PageTop▲

未分類

2016.01.06 (Wed)

 あとは床を塗るだけ!...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。