更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年12月  】 

未分類

2014.12.28 (Sun)

 今年もいよいよ残すところあと数日です1年ってホントに早いですね^^;本日、打ち納めに 熊本空港カントリーへ行ってきました♪天気も良くスコアも上々^^で大満足!打ち納めとは言っても、早速元旦から初打ちなのでどこからどう区切っていいか分からなくなりそうですが今週、間違いなく来シーズンがやってきます振り返ればエビもゴルフもアッと言う間の1年でした!来年はさらにパワーアップ出来る様に頑張りたいと思います!!そし...全文を読む

PageTop▲

未分類

2014.12.24 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

あらら!

未分類

2014.12.22 (Mon)

 ありがとぅ〜〜〜〜〜♪...全文を読む

PageTop▲

未分類

2014.12.18 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

最近はこれ位が丁度いい

未分類

2014.12.15 (Mon)

 ねずみのおにいさんから噂のデカスポを頂きました!S水槽に見えますが45cm水槽ですM水槽に見えますが90cm水槽ですさて、効果のほどは^^...全文を読む

PageTop▲

まあまあかな

未分類

2014.12.11 (Thu)

 なんで12月ってこんなに忙しいんですか?抱卵して隠れてるところを無理やり撮影室の方へお出で頂きました!産後の疲れか、色飛びしてますが今月に入り、ほとんどの水槽にソイルと秘密の腐葉土を振り掛けましたやはり新品のソイルはいいな〜 ^^効果覿面で、ボチボチと脱皮やら抱卵やらしてますいつ生まれた子か分かりませんがだいたい6〜12ヶ月位です。だいたいで^^500円玉の直径が27mmでそれより2〜3mm大きいので間を取っ...全文を読む

PageTop▲

未分類

2014.12.09 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

いい子逹です!

未分類

2014.12.07 (Sun)

 DORAたまには おチビちゃん達をアップ床に直置きしている自宅水槽で寝っ転がっって横向きにファインダーを覗きながら撮影10mm位の子です次回、ウルトラを超えるウルトラウルトラBIG BEE ママまだ抱卵する 全長3.3~3.5mmか? の巻...全文を読む

PageTop▲

デカイ! エビ!

未分類

2014.12.05 (Fri)

 DORAですご近所の某サニタリーサービスのお姉さんからザリガニの子供を頂きました^^お子さんが川で捕ってきたメスがおなかにタマゴを抱えてました!たくさん生まれてその子供を分けてもらいました^^かわいいですね〜^^ザリガニは小さい時は落ち葉や、草、時には土を食べて大きくなりますザリガニはとても臆病ですいつも、うなぎやなまずに狙われています脱皮して大きくなりますが体がフニャフニャで一番危険な時です同じザリガニか...全文を読む

PageTop▲

未分類

2014.12.03 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。