更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

〜☆えっ?もう夏?☆〜

未分類

2014.05.31 (Sat)

 老酒です。DORAさん、連続投稿ゴメンなさい。 今日もまた30℃超え~!今年は本当に冷夏なのかな????おかげで、キンキンに冷えた生ビールや焼酎の水割りの美味しいコト!タマリマセンね~!!という事で、先日博多祇園近くの↓ココへファミリーで・・・・・・・・・・。地鶏の炭火焼!レアレア焼!コリコリ、ズリ刺し!!帰り道、博多駅で甘~い香りを放っている、名物クロワッサンをお土産にと並びました。グラスゲートで一目見...全文を読む

PageTop▲

あついね〜〜〜!!!!!!

未分類

2014.05.30 (Fri)

 DORAですもう30°超えました^^;今月の無茶なゴルフスケジュールも無事に終わりました6月は暇になります^^今日は名門古賀ゴルフクラブへ最高のゴルフ場でした^^今回はこれにて失礼^^おやすみなさい、、、...全文を読む

PageTop▲

カラッとしたいい天気!

未分類

2014.05.24 (Sat)

 DORAですフドウさんから頂いた淡水カレイです1匹干物になってしまいました(;、;)...全文を読む

PageTop▲

~☆ テナガエビ釣り 撃沈!!!・・・・だけど??? ☆~

未分類

2014.05.21 (Wed)

 ど~も!老酒です。最近ポカポカ陽気って言うか、夏日が続いている、ここ福岡!ホント毎日、暑いので・・・・・・・・・・・。そろそろ、あいつらも活性があがり、繁殖行動に移っている事だろうという事で、今年初のテナガエビ釣りにお出かけしました!参加者は、名人・・・風雲児さん、JINさん、SINちゃんと僕の4人!万全を期して早起きし、筑後川マル秘ポイントに張り切って行きましたが・・・・・・・・・到着した途端・・・・...全文を読む

PageTop▲

ちょっと季節外れのもつ鍋

未分類

2014.05.16 (Fri)

 本日、近所の有名なもつ鍋屋に行ってきました。予約はしていましたが、季節柄お客さんはいつもより少なめでした。いつも通り、迷わず味噌味を選択。久々食べましたがプリップリッの丸腸でおいしかった!お客さんも気に入って頂けたようです。殿、ごちそう様でした。By JIN追記です。共同購入の竿が届きました。各自引き取りに来て下さい。もしくは当日手渡します。送料込みで1本1,085円です。これで全員同じ竿ですのであとは腕次第...全文を読む

PageTop▲

ホント偶然に^^!

未分類

2014.05.11 (Sun)

 DORAです!本日、ちょいと用事で唐津まで、、、信号で停車中に、目に止まったのは偶然にも、なんとあのお店!!どこかで見た事のある!あのお店^^お腹も空いていたので、迷わず入店^^飲みたいのは山々ですがさすがに家まで遠いので、あきらめは早い^^そんな時はアレです^^白くて、つぶつぶのあれ^^まずはハラミとロースとご飯^^そして、シマチョウとご飯^^;肉とご飯の相性は最高です♪一言では語れません^^この後、追加のハラミとタ...全文を読む

PageTop▲

~☆お久しぶりぶり☆~

未分類

2014.05.08 (Thu)

 ど~も!かなりのお久しぶりです。老酒です。いいかげん、更新しないとDORAさんに叱られそうなので………何だかんだ言っても、元気にはしておりました!ちょっと前ですが、佐賀は伊万里の日本酒を堪能する会がありまして楽しんできました。もちろん、嫁もいっしょですが……6種のお酒を『堪能』といっても呑み放題だったので、浴びる様にやってしまい!いつもの様にヘベレケに………でも、自然発酵のスパークリングは美味かったナ~!おつ...全文を読む

PageTop▲

ブサイクな所が、、、

未分類

2014.05.01 (Thu)

  DORAですこのお魚かわいいでしょ!名前なんでしたっけ^^;老酒さん!ありがとう^^...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

