更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年03月  】 

~☆なんだかな☆~

未分類

2014.03.30 (Sun)

 ジンさん推奨の焼酎と………ジンさんの奥様から頂いた『小浜の馬鈴薯』…………やっぱ、うまいナ~!この所、いろんな事があったから、又みんなで、ゆっくり呑みたいな~~~。by.老酒...全文を読む

PageTop▲

ギンナ~ン

未分類

2014.03.28 (Fri)

 本日、DORAさんより銀杏の差し入れがありました。数に限りがあります。先着順ですので欲しい方はお早めに!JIN...全文を読む

PageTop▲

久々~!牡蠣小屋

未分類

2014.03.25 (Tue)

 本日、春休みに突入したので家族を連れて牡蠣小屋に行ってきました!今シーズン2回目です。勝手知ったる牡蠣小屋で食べたいものを最初からフルで注文。まずは活ホタテ、活車エビ、ウチワエビ、サザエです。今回のホタテはかなりデカく、食べごたえありでした。次にハマグリと本命のカキです。これらを炭火の網の上に乗せると・・・。三男坊撮影の焼きあがったカキです。今日はそれなりに暖かかったので汗をダラダラ牡蠣ながら焼き...全文を読む

PageTop▲

うまい!!!

未分類

2014.03.23 (Sun)

 こちらは久留米市1番街内にある洋食屋さん P  です!オーナーシェフの愛称がぴ〜ちゃんなので P と読んでますがお店の正式名称は忘れました^^;今日もお客さんで賑わっています!お酒好きには、たまらない料理が沢山です残念ながら食べた後に撮影をしたのでお料理の画像はありません^^こちらに水槽を置かせて頂いてます!むりやり^^;設置当初は60スリムでしたがオーナーが気に入ってくれましてもっと大きいのを!と、90に変更...全文を読む

PageTop▲

世界のOGATA!!

未分類

2014.03.20 (Thu)

 先日の飲み会の次の日にこちらにお邪魔してきました!筑後川沿いの道をよく通るので昔からこの看板を見て一度は行きたいと思っておりました!この日はベトナムへ100ケースほど空輸だとか^^;...全文を読む

PageTop▲

☆GG飲み会~in久留米☆

未分類

2014.03.19 (Wed)

 こんばんは、老酒です。やっと春らしいポカポカ陽気になってきました、福岡地方です。先日、月いち開催しておりますGG飲み会!!今回は、DORAさんのおひざ元!久留米で開催されました。参加者は、ジンさん、風雲児さん、DORAさん、辰美さんとシンちゃんは多忙な為、残念ですが参加できず、しかしながら今回は、初参加のチーズおじさんことKさんと奥様、それになんと!!恋のスペシャリスト………じゃなかった……鯉!カープです。その錦...全文を読む

PageTop▲

おニュ〜のカメラで!

未分類

2014.03.14 (Fri)

 DORAですやっとまともに写真撮ってますとは言っても10分くらい^^チャチャっと撮った割には、、いいえびです^^実際にはもっと綺麗なんですが^^;少しずつ慣れて来たつもりですがまだまだ色んな撮り方してみて、実際に見た時の美しさが伝わる様な写真を撮らなくてはいけませんね!抱卵♀上と兄弟♂だれだっけ?いい感じ^^これでもまだ15㎜くらいなんです!将来有望^^これからどんどんアップしていきます♪...全文を読む

PageTop▲

たまに行くにはこんな店♪

未分類

2014.03.09 (Sun)

 地元で有名なデザイナーしんごちゃんのお店です!たまに飲みに出た時に寄ります。お酒も置いてるので、軽く一杯♪この方がしんごちゃんです^^こう見えても結構年です^^目の前で見ても絶対に当たりません!ヨカ男です^^このおじさんの方がマスターっぽい^^カウンターに居るのは奥様!ベライ美人です^^最近はゴルフして無いのが残念で^^;いつかは直接対決せねば!!このお店には20代の頃女の子と待ち合わせするのによく使ってました^^...全文を読む

PageTop▲

春の予感!

未分類

2014.03.06 (Thu)

 気のせいか水槽内は春うらら^^DORA...全文を読む

PageTop▲

暖かくなってきましたが.....

未分類

2014.03.04 (Tue)

 DORAですここ何日か、すっかり暖かいですが夜はまだまだ冷えます今日は老酒さんがおでんを食べたいとおっしゃってましたのでおでんです♪熱燗です^^こんにゃくと大根と、こんにゃくなのにしらたきは別の鍋で軽く手を加えて後で鍋の中へ.....って、今日はセブンイレブンです^^今日は...^^...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。