更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年02月  】 

~☆大物ゲスト来福☆~

未分類

2014.02.27 (Thu)

 ハードなコーリアンでのジョブを終えられ、ココ福岡に・・・・・・・・疲れも見せない、マシンガントーク!!!!さすが!!!絶倫ブラザーズ!!!海外での武勇伝が、炸裂!!!エ~ン! グスグス・・・・・僕らも、韓国行きたいヨ~!!!おしまい!!!by 老酒...全文を読む

PageTop▲

☆~時期外れGG新年会~☆

未分類

2014.02.19 (Wed)

 こんばんは!老酒です。JINさんの予告通り、先日開催しましたGG新年会!の様子をご報告したいと思います!僕の諸事情で、時期外れの新年会となりましたが………。場所は二日市近辺!参加メンバーは、久留米組の辰美さん、DORAさん。そして、風雲児さん、JINさん、僕と、今回初参加の山のフドウさん!の6名です。※今回SINちゃんは、よく分からない変な病気でダウンです。まずは、いつもの居酒屋チェーンで、スタート!やっぱり、3~4時...全文を読む

PageTop▲

第3回=MGマスターズ=開催

未分類

2014.02.18 (Tue)

 昨日参加の皆様、お疲れ様でした。昨日の様子は後ほど老酒さんからの投稿でお楽しみ下さい。いよいよ第3回MGマスターズが迫ってきました。2月26日終了となります。終了時間は21~23時頃、出品商品はえび、出品点数は自由です。即決設定はなし、商品タイトルの頭に=MGマスターズ=を入れて下さい。今度の土~月曜日あたりに出品すれば良いかと思います。それに備えてではありませんが、ジャンジャジャ~ン!先週の土曜...全文を読む

PageTop▲

なんと今日も♪

未分類

2014.02.16 (Sun)

 DORAです ななな〜なな な〜なな〜♪  ななな〜なな な〜なな〜♪酔いました^^毎日か^^;...全文を読む

PageTop▲

~☆もうすぐ、新年会!!!☆~

未分類

2014.02.09 (Sun)

 お久しぶりです!!!   老酒です!2月になって、春はもうすぐそこかな?と……。しかし、関東では大雪!  ここ福岡でも、ナカナカ暖かくなりません。暖かい春は、まだ来てくれないんでしょうネ~!!!ところで先日、GG新年会の開催場所探索という名目で、グラスゲート近隣の新規オープンの居酒屋に偵察に行ってまいりました。参加メンバーは、JINさん、SINちゃん、僕、それと………特別ゲスト……?グラスゲートのお取引先、ユ○フォ○ムレン...全文を読む

PageTop▲

未分類

2014.02.07 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。