更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

クリスマス焼肉&お歳暮&初出荷

未分類

2013.12.26 (Thu)

 こんにちはJINです。昨日は長男の誕生日でしたので当店常連さん、Mさん経営のMAGARIYAさんに焼肉を食べに行ってきました。3か月で4回目でしたが、家族とは初めてでした。大変おいしかったようで満足しておりました。店舗入り口側のレイアウト水槽もだいぶ出来上がっていました。30Qと45です。当店でもこのサイズで近々レイアウトを立ち上げる予定ですので参考にさせて頂きます。そして、帰り際に・・・。牛タン...全文を読む

PageTop▲

お歳暮頂きました!

未分類

2013.12.22 (Sun)

 だれも更新しないので連続投稿です。クリスマスセールは反応イマイチです。本日、えび丸大吉様よりお歳暮頂きました。年末年始はこれでチビチビやりたいと思います。みなさん、年末まで随時お歳暮受付中で~す。専務、明後日は今年最後のカキ小屋いかがでしょうか?ABAに掘り出し物も探しに行きたいのですが・・・。追記です。本日頂いた、辰美さんからのお歳暮です。おいしそ~。お歳暮返しは新ジャガです。あれ〜〜!!!!!...全文を読む

PageTop▲

予期せぬ来客者!

未分類

2013.12.15 (Sun)

 本日、予期せぬ来客者が新潟よりいらっしゃいました。養殖場完成より初の新潟からのお客様です。お時間もなかったので何のお構いも出来なくて申し訳ありませんでした。本日は福岡の夜を彼女さんと楽しんだことだと思います。次回は新潟でゆっくり飲みましょう!...全文を読む

PageTop▲

忘年会!!!

未分類

2013.12.10 (Tue)

 え〜、きのうは皆さんお疲れ様でした!なかなかの真面目なえび談義だった様に思います^^お鍋も、お酒も美味しく時間があっという間に過ぎてしまいました!その後カラオケ部は遅くまで盛り上がったとか....^^DORA今や、GGメンバー内で大人気アイテム!!!!!プラ キャッチ!!!!!昨夜、午前1:30頃のジンさん~!!!!DORAさん、僕からは、写真UP出来ますネ~!なんで?出来ないんだろう????         ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

