更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆秋の夜長!えびを語ろう会~MAGARIYA!!☆

未分類

2013.09.25 (Wed)

 秋深まってきました。それでも、ここ福岡は昼間に30℃超えの日もまだあります。朝晩は、結構寒いのですが…….そろそろ、ヒーター準備かな?こんばんは! 酒吞老酒です!先日、またまたグラスゲートに集う面々の『秋の夜長にえびを語ろう会』が開催されました。※えびの話はほとんど無かった様な????場所は、グラスゲートがいつもお世話になっているお客様が、経営されている炭火焼肉 MAGARIYA(まがりや)さん!!!!西鉄大牟...全文を読む

PageTop▲

追伸!

未分類

2013.09.25 (Wed)

 黄色い花が咲きました^^花は1日〜2日で枯れてしまいましたまだまだポツポツと咲いてます^^...全文を読む

PageTop▲

ベランダでは.....

未分類

2013.09.17 (Tue)

 どらです!すっかりと涼しくなりましたがダマされてはいけません!!まだまだ暑いはず!毎年10月中頃までは半袖でラウンドしています!汗かいて!!ベランダに置いてる水草ポイポイ水槽では今年のあの猛暑を乗り切って水中から飛び出して活き活きとしております^^:水温計っとけばよかったな〜南向きなので相当な温度だったと思いますがラムズもいるんです!よくみると茎や葉先が毛羽立ってます脇芽もたくさん^^さすがに冬は越せな...全文を読む

PageTop▲

金魚もいいですよ!&スクープ写真

未分類

2013.09.03 (Tue)

 今日は店休日でしたので在庫がなくなりつつあるやしゃぶし狩りに行く予定でしたがあいにくの雨模様のため断念しました。特にネタもないので最近レイアウトをやり変えた金魚水槽のUPです。キューブガーデンにアクアスカイと贅沢な仕様となっています。おまけにCO2も添加しています。店の入り口正面のメイン水槽なのに・・・。但し、みなさんに非常に好評です。先日も辰美さんが「これ見たら金魚飼いたくなる・・・。」と思わずつぶ...全文を読む

PageTop▲

☆~秋ですネ~☆

未分類

2013.09.03 (Tue)

 お久しぶりです!老酒です。やっと、あの灼熱の夏が終わった感があり、日に日に暑さも和らぎ、ここ九州でも、過ごし易い季節に入りました。しかし、毎日、雨ばっか!!まるで、雨期の様ですネ~!!それでは、近況を少しだけ!!ベランダのゴーヤも、出来はじめの頃は、毎日『うめ~うめ~』と食していましたが、さすがに飽きました!!今では、この通り、放置で自ら弾けています!!この夏、好調だったのが、大吉めだかさん(えび...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

