更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年08月  】 

どら旅 名古屋編

未分類

2013.08.26 (Mon)

 どらです、さて、急遽名古屋へ!すぐビール名古屋の夜は世界のやまちゃん手羽先が有名だとか寝る前に名古屋駅から目的地までを確認翌朝はまず地下鉄で終点の藤が丘まで降りてすぐにリニモで公園西までそれから徒歩15分〜かな^^開店前に到着しましたが、快く入店させて頂きました^^ささっと店内を拝見綺麗なえびが沢山いますね〜^^もちろん掬ってきました!スッキリとした店内!私、この水槽が好き!帰りは駅まで送って頂きました...全文を読む

PageTop▲

初めてのヤマメ釣り

未分類

2013.08.20 (Tue)

 昨日、前々から計画していたヤマメ釣りに辰美さんと行ってきました。午前2時半に辰美さんのお店に集合し出発、現地に5時過ぎに到着しました。高速を降り、峠を走る途中で暗闇の道路に突如イノシシが現れ眠気が吹っ飛びました。そして5時過ぎに第一ポイントに到着しました。到着時はまだ暗かったのですが、夜明けと同時に開始するためウェダーに着替え準備。5時半頃、川に降りていく頃にはだいぶ明るくなってきてました。初めての...全文を読む

PageTop▲

放浪記2

未分類

2013.08.09 (Fri)

 さて、フィールアクアを出ました私たちは孫さんのお友達のジョンさんのお店へ!!そしてジョンさんも一緒に韓国料理のお店へ行きました!左がジョンさん、右がソンさん写ってませんがテーブル全てが料理で埋め尽くされてます^^;前菜だけでお腹いっぱいになりそうな感じ^^メインのユッケとカルビで〆!その後ジョンさんのブリードルームを見せて頂きました。どうですかこの笑顔^^前の晩の疲れなど微塵も見せませんね〜!ブリードルー...全文を読む

PageTop▲

夏休みだ!カブトムシを採りに行こう!

未分類

2013.08.08 (Thu)

 専務がなかなか投稿しないので間隙を縫っての投稿です。夏休みという事で風雲児さんのガイドにて子供達をカブトムシ採取に連れて行きました。夜の9時過ぎに待ち合わせ、9時半頃に現地到着、いざ出陣!暗闇の中、懐中電灯片手にクヌギの木を1本ずつ照らしてみると・・・。樹液を吸うカブトやクワガタが!夜の営み中のカブトムシのペアも仲良く捕獲させてもらいました。本日は2か所にて約1時間半採取しました。釣果?は・・・。...全文を読む

PageTop▲

どら息子と殿様のソウル放浪記

未分類

2013.08.03 (Sat)

 いきなりですが8月1日〜3日で殿と韓国へ視察へ行ってきました!とは言っても数ヶ月前から計画を立ててた様な、、殿とは仁川空港(インチョン)で待ち合わせ!福岡と新潟から別々に飛び立ちます、さて無事に出会えますやら^^11:35発 13:05着の便で、、ところが、いきなり出発に2時間の遅れが!!もともと現地到着時間に1時間のズレがあるのに!!なんだかんだで12:55発、、、、結局3時間近くも待たせてしまいました^^;その間...全文を読む

PageTop▲

明日から

未分類

2013.08.01 (Thu)

 最近、土砂降りの中でのゴルフに見舞われていますどらです!いよいよ明日からあの方とのツアーです^^帰ったらどっさりアップしますので期待してて下さい^^なんせあのお方とですから!!え〜、話は変わりますが先日、出社致しましたら裏口ドアの前に水たまりが!養殖場へ進みますとシンちゃんが休みの日に^^せっせと床をフキフキする社長が^^かなりのスクープですね〜こっそり写真を撮りましたらこっちを見て苦笑いしながら「くそっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。