更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年07月  】 

☆毎日、暑いですネ~!☆

未分類

2013.07.24 (Wed)

 どらさん!ちょっと早いですが、またネタが出来たので、更新しま~す。昨日の投稿には、大変感謝しております。ありがとうございました。それでは…本題に……毎日、暑い日が続いております。昼間の車内では、エアコンフル稼働しないと、溶けてしまいそうな老酒です。我が家のベランダのトマトも、暑さに負けず、スクスクと成長し、毎日、赤い実を何個か収穫できる様になりました。冷やして食べたら最高!グリーンカーテンにチャレン...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.07.23 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆サマーセール☆~御礼打上げ~

未分類

2013.07.16 (Tue)

 こんにちわ。う・・・・・少し、二日酔いの老酒です。グラスゲート、7月13日~15日の3日間のサマーセールも無事に終了いたしました。今回は、くじ引きの他に、新イベントの海老掬いも催され、一段と盛り上がったみたいですネ~!!!ご来店頂きましたお客様、たくさんお買い上げ頂きましたお客様、この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。今後もグラスゲートを宜しくお願い致します。って、言う事で、最終日閉店後、GGメン...全文を読む

PageTop▲

う〜ん なかなかいい♪

未分類

2013.07.13 (Sat)

 シーズン中はずっとあ痛た!あ痛たた! が口癖のどらです!ついに我が家にこれが^^                       この手の物を信用していませんでしたがかなり痛みを緩和してくれます!          忙しいあなたへ!ありがとうオムロン^^!...全文を読む

PageTop▲

★~招かれざる客~★

未分類

2013.07.06 (Sat)

 ど~も、老酒です!今日の夕方いつもの様に、グラスゲートを訪れ、養殖場で借用水槽をメンテしていると......突然、ジンさんが、『〇〇〇〇捕まえた事ありますか?』と........そこで、僕は『そんな、〇〇〇〇なんて、触った事もないし、な.な.なんで?』と......『そこの、天井近くを見て下さい!』と!!それが、↓コレです!!     そう ★コウモリ★ です。しかし、どこから入って来たのだろう?養殖...全文を読む

PageTop▲

きょうの1枚 

未分類

2013.07.03 (Wed)

 こんばんは!どらです。も〜ちょいかな!...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。