更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年06月  】 

MGマスターズ寸前~テナガエビ釣り大会 in筑後川~!!

未分類

2013.06.19 (Wed)

 世界のどらファンの皆様、こんばわ、老酒です!お待たせいたしました!あくまで、このブログは、海老のブログですので、今回の投稿も、......もちろん、海老ネタ?です!いつもの記事と同様、ノンフィクション&モロ顔出し、ドキュメンタリータッチ?で、いきたいと思います!昨年は、新潟行ったり、バス釣り行ったり、今年に入り、月イチの飲み会は、もちろん!夜の別府や牡蠣小屋、はたまた、養殖場建設等々.....話題に事欠かない...全文を読む

PageTop▲

MGマスターズ日程と近況報告!

未分類

2013.06.11 (Tue)

 お久しぶりです。投稿は久々になります。やっと少し落ち着いてきました。第2回MGマスターズの日程が決定しました。6月27日(木曜日)終了となります。土日あたりに出品すればちょうど良いかと思います。とっておきの個体よろしくお願い致します。みなさん、出し惜しみはダメですよ~!家からの水槽移動も全て終わり、我が養殖場スペースもだいぶ形になってきました。これからは一部の水槽(20本位?)の立ち上げ、えびの移...全文を読む

PageTop▲

準備完了?

未分類

2013.06.05 (Wed)

 お久のどらです!とりあえず、わたくしエリアは完成と成りまして全水槽内もすべてセット出来ました!たくさん有るので色々やりたい放題で^^こんな感じ^^ジンさんから頂いた盧材水槽!バクテリア満々^^ナフコに有った山砂!腐葉土&ソイル左から、腐葉土&ソイル厚厚    腐葉土&ソイル薄々    腐葉土のみ 他の普通に立ち上げた水槽はエビ投入少し早いかと思いながらたねソイル、たね水とジン&シンちゃんからクスねた物のおか...全文を読む

PageTop▲

梅雨到来~我が家の遅い春!!

未分類

2013.06.02 (Sun)

 こんばんわ!老酒です。店舗拡張のグラスゲートも、養殖場の方も、先週で、大方のメドが付き、少しホッとしています。僕も、スペースを一部、借用しているので、立ち上げ!急がなくては!まだ、白濁り取れてませ~ん。あっ、どらさん!今度お会いした時に、6月分の家賃!お支払いしますネ~。新潟の皆さ~ん!メイキング3周年祭は、本日で終わりましたネ~!ど~も、お疲れ様でした!結果等?また、色んな所で、UPして下さいネ~!...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。