更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

社長&専務のぶらり食べ歩き紀行

未分類

2013.02.26 (Tue)

 かねてより1度行ってみたいと思っていた糸島のカキ小屋に定休日を利用し行ってきました。前日よりネットで行く店を検索、持ち込む調味料を選定し、AM10:45にいざ出発!船越漁港には3件ありますが、どれもカキ小屋にしては立派な造りとなっています。お目当てのマルハチの前に駐車、颯爽と店に突き進む専務。11時半頃入店、小雨降るあいにくの天気のためか店内はガラガラでした。流石に帰る頃には半分ぐらいは席が埋まっ...全文を読む

PageTop▲

春は間近!

未分類

2013.02.24 (Sun)

 特にネタはありませんが、彼の地では殿様がワールドカップ2位!長老様宅ではピント出現!と、何かとニュースが続きましてちょっとだけブログらしく書いてみようと思いましたレッドビー900x450x450です、GGさんから頂いた水草をその時々で入れてます!あれこれレイアウトしてみましたが今は手を付けない事をテーマにしています^^スポンジはLLS? LSS?どっちか忘れましたが範囲内で付けれる1番長いのです!フィルター掃除しなくても...全文を読む

PageTop▲

ついに!!!

未分類

2013.02.11 (Mon)

 毎日、寒いですネ~。こんばんは、老酒です。余談ですが、秘かにタイランドに行っておられた、カンパリさん、改めグロッシーさん。てっきり、エ○ツアーと思いきや、なんと素晴らしい賞を獲得されてました。おめでとうございます!本当にワールドグロッシーの地位を確立されつつあります。グロッシーさん、ハリウッドは、目の前です。詳しくは、メイキング店長日記をご覧ください!話は、私事で申し訳ありません。ついに!ついに!!!...全文を読む

PageTop▲

専務デジ一撮影練習開始!

未分類

2013.02.06 (Wed)

 今日から専務がデジ一撮影の練習開始です。早く上達してオークション用の写真をバシバシ撮ってもらいたいなぁ~。一心不乱に撮影する専務を盗撮!本日撮影した画像です。初日という事でみなさんお手柔らかに。まずはしゃどー系です。ブラックシャドーは特にピントが合いにくい傾向があります。次にカンパリさんのあぜ道です。ラスト3匹になった時点でバックヤードのS水槽に転居してもらっています。順調に育ってますよ。最初にし...全文を読む

PageTop▲

新品アイアンセットゲット!

未分類

2013.02.04 (Mon)

 新品アイアンセットゲットしました!先日まで使用していたバーボンさん寄贈のセットは初心者向けではなかったらしく仲良し不動産屋さんのH氏のご厚意により新品のアイアンセット+中古パターと交換してもらいました。とても使いやすクラブとのことですのであとは腕次第・・・。こちらはバーボンさん、じゃなかった専務のご友人のプロゴルファーの方から頂いたウッドです。何度か使いましたがまだまだです。専務寄贈のゴルフバック...全文を読む

PageTop▲

スペシャルアイテム入手!!

未分類

2013.02.02 (Sat)

 アッという間に、2月に突入しました。最近は、3月並みのぽかぽか陽気で、このまま春にならないかナ・・・・・年のせいか、寒さにめっきり弱くなった老酒です。先日、風雲児邸で開催された、楽しかったGG新年会!!その時、風雲児さんから、教えてもらったアイテムが↓これです!カミハタの『お掃除スポイト』! ソイル内に溜まった汚れの掃除には、欠かせない物らしいです。早速、ジンさんに頼んで、お取り寄せしました。延長ジヨ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

